保護者のみなさまへ
連日に渡る新型コロナウイルスの感染拡大報道を受け、弊社におきましては、感染の収束が確認されるまで、全従業員(常勤・非常勤に関わらず)に対して以下を徹底します。
・毎日、出勤前に検温を行い、37.5度以上の発熱の場合は自宅待機とする。
・公共交通機関をはじめ、人が多い場所や教室内では、可能な限りマスクを着用する。
・自宅において、外出からの帰宅時には手洗い・うがいを励行する。
・出社時には、手洗い・うがい・両手のアルコール消毒を行う。アルコール消毒のない場合には、手洗いを入念に行う。
・教室環境整備における徹底事項の遵守
また、全従業員に対して、以下を要請しています。
・新型コロナウイルスに関しての正しい情報の収集、知識の獲得
・3名以上での飲酒を伴う飲食店での会食の自粛
・10人以上参加するイベント等の参加自粛(屋内屋外問わず)
・休日の不要不急の外出自粛
・海外渡航の自粛
従業員の発熱時には、自宅待機を徹底するため、各教室における人員体制の突然の変更が生じ、生徒様・保護者様にご迷惑をおかけする可能性がございます。その際には、教室担当より、速やかにご連絡・ご相談をさせていただき、授業の振替など、ご迷惑の無きように誠心誠意対応させていただきます。何卒、ご了承・ご納得いただきますよう宜しくお願い申し上げます。